BiSが公演中の脱衣・リフト・ダイヴ・サーフを禁止に

スポンサーリンク

WACKに所属するアイドルグループ「BiS」がライブ中のダイヴ・モッシュ・リフトなどの危険行為と脱衣を禁止すると発表しました。

BiSを応援して下さっている研究員の皆様

いつもありがとうございます。

さて今後のBiSにつきまして、

重要なお知らせをさせていただきたいと思います。

5/29を持ちまして、

リフト・ダイヴ・サーフ・脱衣の行為を禁止させていただきます。

この行為が発見された場合は、

即座にライブ終了となります。

皆様の良識ある行動をお願い致します。

何卒、よろしくお願い致します。

引用元:今後のBiSに関しまして重要なお知らせ | BiS OFFICIAL SITE

これは5月上旬に大阪で開催されたイベントで全裸やブラ出しサーフが起きたことを受けた措置と考えられます。

筆者も当日居合わせていましたが、たまたま角度がよかったのかナニかを見ることはなかったのですが、PAに居たヤなミューのメンバーの目には入っていたらしいのでお気の毒と思っていた次第。(ブラは見えました)

事務所の社長も過去イベントで脱いだことがあると聞いたことがあるので、まあそういうことをしてると結局回りに回ってライブでやられちゃうんだろうなと思いますが、流してるときにナニが接触してくるのはたまったものじゃないので脱衣禁止はまあいんじゃないでしょうか。

同じ事務所に所属するBiSHやギャンパレも危険行為は即公演中止らしいので、事務所としての方向性は統一できていていいんじゃないかなぁと思います。

今後のBiSに関しまして重要なお知らせ | BiS OFFICIAL SITE

スポンサーリンク

こちらの記事もどうぞ!

この記事を他の人に勧める

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です