【セトリ】ラブライブ!サンシャイン!「Aqours First LoveLive!~Step! ZERO to ONE」横浜アリーナ初日のセットリスト センター席は変則配置でオク落札組は残念な結果に

スポンサーリンク

2月25日と2月26日に横浜アリーナにて開催されたアニメ「ラブライブ!サンシャイン!」のライブ「Aqours First LoveLive!~Step! ZERO to ONE」初日のセットリストのご紹介です。

本公演は即完売となり、オークションサイトなどでは10万円近い値がつくチケットがあったり、各地の映画館でライブビューイングが行われるなどラブライブ!というコンテンツの人気の高さを改めて時間させられる公演となりました。

スポンサーリンク

セットリスト

  1. 青空JumpingHeart
  2. 恋になりたいAQUARIUM
  3. Aqours☆HEROES
  4. 決めたよHand in Hand
  5. ダイスキだったらダイジョウブ!
  6. 夢で夜空を照らしたい
  7. 元気全開DAY!DAY !DAY!
  8. 夜空はなんでも知ってるの!
  9. トリコリコ!!PLEASE
  10. ときめき分類学
  11. Strawberry Trapper
  12. Guilty Night,Guilty Kiss!
  13. 未熟DREAMER
  14. 想いよひとつになれ
  15. 届かない星だとしても
  16. MIRAI TICKET
  17. 君の心は輝いているかい?

en

  1. Pops heartで踊るんだもん!
  2. ユメ語るよりユメ歌おう
  3. Step! ZERO to ONE

センター席は変則配置でZブロックを高値で落札した人は残念な結果に

今回の公演ではセンター席(一般の会場で言うアリーナ席)が公演タイトルの「ZERO to ONE」からとった変則配置となりました。

当初からZブロックが前と考えられていましたが結果は最後方と予想を裏切る結果に…

Zブロックはオークションで10万以上の高値となってしまったので自業自得とはいえ買ってしまった人がかわいそうになってきます。

結局笑ったのは転売屋だけといったところでしょうか…

会場内ではランダムでIDチェックも行われていたようですがそこまでするなら入場時に本人認証をサクッとできるシステムを入れられないのかなぁとも思います。

スポンサーリンク

こちらの記事もどうぞ!

この記事を他の人に勧める

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です