内田真礼 代々木第一体育館ワンマンライブ「Smiling Spiral」1日目のセットリスト

スポンサーリンク

声優だけでなくアーティスト活動や女優としてCMに出演したりと様々な方面で活躍する内田真礼さんが2月25日と26日に代々木第一体育館で開催した2ndワンマンライブ「Smiling Spiral」の1日目(追加公演)の公演のセットリストを紹介します。

スポンサーリンク

  1. Shini drive Moony dive
  2. クラフトスイートハート
  3. Resonant Heart
  4. アイマイ☆シェイキーハート
  5. 世界が形失くしても
  6. North Child
  7. 創傷イノセンス
  8. Moment
  9. Tick tack bomb
  10. 5:00AM
  11. 金色の勇気
  12. モラトリアムダンスフロア
  13. からっぽカプセル
  14. クロスファイア
  15. Hello 1st contact
  16. ギミー!レボリューション
  17. Smiling Spiral

en

  1. わたしのステージ
  2. 高鳴りのソルフェージュ
  3. Hello, future contact!

やっぱり最後のHello,future contact!いい曲なんですよね。田淵作曲ですし。

追加公演ということもあり今日は客入りがそんなでもなかったみたいですが曲を聞いてると結構つよい曲多いので時間があったら聞きに行きたいなといった感じでしょうか…

2ndワンマンで代々木第一体育館というのもかなり挑戦的である印象を受けますが色んなところで活躍しているので今後も人気が伸びてくといいんじゃないでしょうか。やっぱりかわいいですしね。

スポンサーリンク

こちらの記事もどうぞ!

この記事を他の人に勧める

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です