May’n ASIA TOUR 2017「OVER ∞ EASY」川崎公演のセットリスト

スポンサーリンク

2017年1月21日よりスタートしたMay’nさんの全21公演のアジアツアー「OVER ∞ EASY」の初日川崎公演のセットリストを掲載します。

公演数が多いツアーなので今後は公演によりセットリストが異なる可能性があります。

スポンサーリンク

セットリスト

  1. ユニバーサル・バニー
  2. Brain Diver
  3. ViViD
  4. ナンバーワン!
  5. 禁断のエリクシア
  6. インフィニティ
  7. アウトサイダー
  8. standing bird
  9. Stay Alive
  10. 光ある場所へ
  11. あの日の歌
  12. 小さな幸せ
  13. 恋しさと せつなさと 心強さと
  14. Chase the world
  15. 運命の太陽
  16. 本当の声をあなたに預けたくて
  17. ライオン – May’n ver.-
  18. Belief

en

  1. We are
  2. ダイアモンドクレバス

 

注目ポイント

今回のセットリストの注目すべき点は最早お蔵入りと思われていたQ-MHzが提供した「運命の太陽」を披露したことでしょうか。

この楽曲は何かのソシャゲーのタイアップソングだったものの、ゲームのサービス終了と同時にYouTubeのshort verも削除されてしまったので音源すら手に入らなかった楽曲。

これを生で聴けるという点だけでも今回のツアーは足を運ぶ価値があるのではないでしょうか。

また、「standing bird」はかなり久々に披露された楽曲であり、他の楽曲を見てもそれなりに古参を意識したセットリストといえるのではないでしょうか。

中盤ではバラードが続きオルスタのライブだとちょっとダレるかなという印象も拭えませんがまあそういうライブを続けてきてるのでここのあたりは仕方ないのかなと。

最新のカバーソング「小さな幸せ」と「恋しさと〜」が早速セットリストに組み込まれていますがマクロス終了後の楽曲がちょっと抜けちゃっている印象を受けるのが残念かなと。

ちなみに今回はバックダンサーなしのスリーピースバンドとのことですが、Zeppみたいな広いステージだとちょっとさみしいかもなぁと思います。

May’ ASIA TOUR 2017 「OVER ∞ EASY」の詳しい情報は公式サイトをチェック!

May’n ASIA TOUR 2017 「OVER∞EASY」 – May’n Official Site

スポンサーリンク

こちらの記事もどうぞ!

この記事を他の人に勧める

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です