GARNiDELiAの「一人では届かない世界を見に行こう」@川崎に行ってきました。

スポンサーリンク

f:id:ak1aims:20160806174656j:image

先月から始まったGARNiDELiAの5thシングル「約束-Promise code-」発売を記念したミニライブツアー「一人では届かない世界を見に行こう」の川崎でのイベントが行われましたので行ってまいりました。

スポンサーリンク

夏の屋外はしんどかった…

本日の気温は33℃。商業施設の屋外スペースでのイベントなので太陽&ビルの反射光&下からの照り返しという三重苦でした。

もうちょっと若い頃はまだどうにかなっていた気もしますがアラサーにもなると結構辛いようです(悲しみ

浴衣や甚平 姿の方もいらっしゃったので次回からはああいう涼しい格好も検討しないといけないかなぁと思いました。

まあ、似合わないんですけどね(T_T)

握手会でメイリアさんとtokuさんとも話しましたがやっぱりステージ上も暑かったようです。日陰で涼みながら観ていたので申し訳ない部分も…

セットリスト

本日のセットリストは以下のとおり

  1. SPiCa
  2. 極楽浄土
  3. 約束-Promise code-

ミニライブで3曲なので順当な曲数ですね。

そしてやっぱり「約束-Promise code」はテンションMAXに上がる曲です。

着席指定の観覧だったのでのんびりという感じでしたが明日のFCライブでは頑張っていきたいと思います。

まとめ

夏の屋外イベは日中じゃなくて夕方とかの方が良さそうですね。

会場押さえる都合などもありますが炎天下だと機材ぶっ壊れないか心配になります。

ただやっぱり今回のシングルは今期1といっても過言ではないので暑い中聞きに行く価値は十二分にあります。

GARNiDELiAのミニライブは13日、14日とそれぞれ吉祥寺と上尾でも予定されていますので気になった方は是非参加してみてください。

まだ「約束-Promise code-」を聴いたことがないという方はYoutubeでMVを一部視聴可能ですので是非チェック。

「約束-Promise code‐」の予約はAmazonでも可能です。

スポンサーリンク

こちらの記事もどうぞ!

この記事を他の人に勧める

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です