【旅行におすすめ】Aukeyの30000mAh搭載モバイルバッテリーがAmazonでお得

スポンサーリンク

f:id:ak1aims:20160806074311j:plain

スマホの周辺機器メーカ「Aukey」の大容量モバイルバッテリー「PB-T11」のおすすめポイントを簡単にご紹介。

スポンサーリンク

30000mAhのバッテリー搭載

「PB-T11」は現在販売されているモバイルバッテリーの中でも最大級の30000mAhのバッテリーを搭載しています。

これはiPhoneであれば10回近く満充電できるかなり大きい容量。

容量が大きいぶんバッテリーを充電するのに時間がかかりますが、1回充電してしまえば1週間ぐらいの旅行中にもバッテリー切れを起こす心配がなくなるメリットが有ります。

Quick Charge 3.0に対応

Qualcommの急速充電規格「Quick Charge 3.0」に対応しているため、対応機種であればかなりのスピードで充電が可能となっています。

対応機種は現状はNexus 6PやGalaxy Note7など限られていますが、今後対応機種は増えていくため事前に買っておいて損はないと言えます。

また、出力ポート2箇所からの同時充電も可能なため、スマホ以外のカメラなどのデバイスも同時に充電が可能となっています。

何よりも値段が安い

30000mAhの大容量バッテリーを搭載しているにもかかわらず、お値段なんと5,099円とかなりお得な商品です。(※2016/8/6現在)

通常このぐらいの容量のバッテリーを搭載していればセール期間中を除き10,000円近い商品が多い中で通常価格でこのお値段はかなりお得と言えます。

夏の旅行に是非1台持っていくことをおすすめします。筆者もタイ旅行に持って行こうかなと考えています。

購入後のレビューは以下の記事より

購入は以下のリンクより

20000mAhのバッテリー搭載で4,299円と少し安価な商品もあります。

スポンサーリンク

こちらの記事もどうぞ!

この記事を他の人に勧める

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です